はじめまして

はじめてブログというものを書いてみた。

以前からはてなブログを書いているジャニヲタさんが好きで好きで活字を求めた時はとにかく読み漁っていた。

そんな私が急にブログを書いてみようと思ったのには訳がある。私は元はKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんが好きだった。いや今も大好きだ。

けれどジャニーズJr.という沼にこれからズブズブハマっていくのをその頃の私は知らなかった。

そしてキスマイファンとして楽しく生きているときに事件が起こった。それはミュージックステーションでジャニーズワールドの再現というものをしていたときだった。最初は勝利くんとケンティの後ろからでてくる黄色いJr.たちを見て数の子じゃんと笑っていた。cha-cha-chaチャンピオンが流れているころは無事だった。

そしてついに事件は起こった。

hihi〜、僕らの声を

なんだこの妖精のようなイケメンは!好きだ!とても好きだ!それが井上瑞稀との出会いだ。

バリバリのJr.新規だ。毎週少年倶楽部を見るようになった。かじりつくように見た。

するとどんどんJr.というものが好きになっていく。何をしても可愛いしかっこいい。

夏になる頃にはサマステが心の拠り所だった。

生でみた瑞稀くんはとにかく顔がちっさい。そして美しい。もう大好きが止まる勢いが見えない。そしてそれから数ヶ月、どんどん好きなJr.が増えていった。私はDDになってしまったのだ。もう考える人が多すぎて私の小さい脳みそでは考えきれなくなって思いついたのが、文字にしようということだ。

そんな馬鹿みたいな動機で始めたこのブログをイケメンへの愛を語る場所にしようと思う。