違うジャンルに激しくハマるジャニヲタ

突然ですが、ジャニヲタの私は今猛烈にHiGH&LOWにはまっている。

dtvで観れるから観たらまんまとひっかかった。

なのでバリバリハイロー新規の私がHiGH&LOWを熱く語ろうと思う。

 

 

とにかくとにかくわかってほしいのは、キャラが最高。本当に最高。みんなかっこいいし、かわいい。見るまでは、はいはいエグザイルね、はーいって感じで舐めまくっていた。

もう観終わったらHIROさんありがとうごさいます。って正座してるからびっくりって感じ。

 

HiGH&LOWには主に五つのグループが出てくる。

山王連合会

 岩ちゃんがいるところ。どうやったらそんなに巻き込まれるって言うぐらいトラブルに巻き込まれまくる。ひたすらいい人たち

 

ホワイトラスカルズ

白の服がひったすらかっこいい。女の子を守ってくれるから軽率に好きになっちゃう。

カイトが可愛くて好き

 

おやこうこう

シーズン1ではそんなにいいイメージもなかったけど、シーズン2で急にくる村山さんの溢れる可愛さ。どんどん仲間感が増えてるのも最高。

 

ルードボーイズ

はまったのが秋か冬やったらモッズコート5着は買ってたから今が夏でよかった。

今思うのは『元気なスモーキーがみたい!!!』のひとことに尽きます。

馬鹿なので、ドラマとかで窪田くん見ると、勝手に倒れないかめちゃくちゃ心配してる。

 

達磨一家

周りから見てたらめちゃくちゃ恐ろしそうだけど、仲間になったら楽しそう。赤の法被!!お祭り!!って感じなのに、移動がアメ車なのがたまらない。日向さんの乗り方についてはちょっと理解できないけど、楽しそうにのってるのでいいと思います。

 

 

私の主観でぎゃあぎゃあ言いまくってるだけなので、、、

もう世界中の人に言いたいのはとにかくみて!!こんなわたしのわずかすぎる語彙力で説明できるものじゃない!!

ドラマシリーズ1→映画→ドラマ2

が私的には見やすかったです。