デビューの辛さ

私の推しこと永瀬廉くんがデビューして2ヶ月ほどが経ちました。

そこで思ったのは「え、デビューって辛くない?」ということです。

今までジュニア担してMr.KINGを応援して来ました。その時はずっとデビューしてほしいな、幸せになってほしいなとひたすらに願っていました。しかし、今現在デビューという夢は叶いました。永瀬くんの幸せにも近づいているのは事実だと思います。

ただひたすら私が辛い!!!!!!

なぜかというととりあえずファーストコンサートの痛み!!!

え、学生時代費やして好きだった人のデビューして初めてのコンサートに行けないの??

ドラマを見てさっき知りましたみたいな人が来るの??と考えると「え、無理じゃない?」ととりあえず思いました。

私は今まで同担が嫌い!や新規嫌い!とかも特にありません。今もありません。

けれどひたすら辛いよ、なんか好きな人が幸せになったら、私は幸せから遠くなりました。

去年まではあんなに小さいEXシアターでキャーキャーできていたのに…。永瀬廉くんと言う人を応援しているんですよ。というと、えー知らないと言われていたのに…。

今までにデビューした先輩グループのファンの方もこんな気持ちだったのですかね?

一生EXシアターで会えないのってこんなに辛いんですかね?

とりあえずれんれんに会いたいです!!!!

以上痛いオタクでした!!f:id:wanwanhoeru:20180725212153j:image