2023 近況

お久しぶりです。

 

メール欄をみてたらはてなブログの更新がきていたので、久しぶりにみなさんの記事を見ていたら楽しくて楽しくて、思わず私も書くことにしました。

 

前の自分の投稿?記事?を読んでいたら大学生の私可愛くて愛おしかったです。

多分前の投稿は19歳の時にしてるんですが、今はすくすくと育ち24歳になりました!

時の成長怖すぎます。

まだ付き合ってるかな?って書いてあった彼氏とは余裕で別れてます。でも元ジャニーズjrの長妻くんはいまだに7orderとして推しています。

本当に心のなかは何一つ成長してないのに年齢ばっかり増えていく毎日にまだ慣れてないです。

 

近況としてはふたつ!!

人生初!ナイトプールにいきました!

何回東西ジュニア!みたいなの見てるかわからないけど、わっしょいキャンプお疲れ様でした!!

 

人生初のナイトプールはもう18歳くらいしかいないんじゃないか?とかビビりまくりながら行ったんですが、楽しかった!自分がそんなに写真に興味がないから結構すぐ飽きたんですが、普通に日焼けを気にせずに遊べるのが楽しかった!女の子の世界でみんながキラキラしながら嬉しそうに写真撮ってて可愛かった!

なんか男の人が3組くらいいて2組は全然自分達で楽しそうで微笑ましかったけど、一組がナンパする勇気はないくせに女の子に話しかけたいから、そこにいる女の子全員くらいに写真撮りましょうか?って声かけててめちゃくちゃ気持ち悪かったです。友達と広報ってあだ名つけてました。ただの愚痴です。失礼しました。

 

わっしょいはなぜいってるねんって感じなんですが、

7orderが森田美勇人くんの脱退によりほぼ休止中の状態であまりに暇で関西ジャニーズJr.のおかざきこたろうくんを応援しています。

もうねえかわいいひたすらに可愛い

京セラの初日と東京ドームのオーラス入ったんですが、毎回関西組と逆の方の席で関西の歌聞きながら関東Jr.の顔を見るみたいな状態でこたちゃんをモニター以外で見た記憶があんまりないです。

もう本当に誰みても、大きなって、、あんなちっさかったのに、、ってなるJr.古参面女になってました。

金指くんとかもうヴァンパイア、、ってしてたのになんかラップとかしててびっくりしました。すごい、、

東京ドームではなんかご飯食べたりトイレ行ってたら開演間に合わなくて関係者席の横のスタンド席の通路に20分くらいずっとしゃがんで待っててじわじわきました。何気に初東京ドームだったので、出口の風を信じられないほど楽しみにしてたのですが、何もなくて悲しかったです。

有識者の方、風あるドアとないドアがあるんですか??教えてください、、

 

まあ総括としては楽しい夏をすごせました!

最近Twitterとか悲しいこととかしんどいこと多いからはてなブログめっちゃいいかも

自分へのメモがわりにいっぱいつかおー!

もしこれを読んでくれた私以外の方がいたら本当にありがとうございます。

もし今後会うことがあったらお茶とミンティアくらい全然買います。